動画配信サービスを契約する

動画のこと全部知りたい白書

動画配信サービスを契約する

半年前ほどに新しいテレビを購入したのですが、そのテレビの機能で、見たい時に動画を配信するサービスというのがあるのです。このサービスに契約しておけば、自分が見たい時に映画などを閲覧することができます。 1番組ずつ購入するようなシステムと、ある程度の金額を払っておけば、自由に多くの番組を見ることができるコースがあるようです。

 

私は、それほどテレビを閲覧する時間が多くないので、 1番組単位での購入のタイプを選ぼうと思っているのですが、どのような番組が用意されてるか見てみたのです。全ての配信動画をチェックしたわけではありませんが、旧作のドラマだったり映画に関しても結構古いものが多くて、 「果たしてお得なのだろうか? 」と考えさせられる内容となっています。

 

テレビ番組で見たいチャンネルが無い時に、もう一つのチャンネルとして使えると良いかもしれない・ ・と思ったのですが、番組内容に問題があるように思います。現在のところは、衛星放送などでも昔にあった映画やドラマなどの動画のコンテンツが大量に溢れていて、結構割安で契約することが出来るのです。

 

なので、動画配信サービスで1番組あたりの価格を考えれば割高なサービスあるように思うのです。

ホーム サイトマップ